iPhoneのライトニングケーブルの故障 | 大阪でiPhone・iPad修理のご依頼はGodHandFix住吉本店へ
GodHandFix

コラム

  • iPhoneのライトニングケーブルの故障

    2020.02.15

    iPhoneのライトニングケーブルが故障してしまうと正常に充電ができなくなってしまう。

    正常に充電ができないことはiPhoneのバッテリーの全量が増えなくなってしまい端末のバッテリーにも大きな影響が起きてしまうこともあります。

    ライトニングケーブルの不具合

    iPhoneのライトニングケーブルの相性が合わなくなってしまったりアクササリーは使用できないと表示がしてしまうことで、正常に充電ができなくなってしまうこともありますのでライトニングケーブルに異変を感じたときはアップルの純正のケーブルを使ってみてくださいね。

    iPhoneの非純正のケーブルをつかいつずけることは純正のケーブルが認識しなくなってしまうことはiPhoneの端末のICのシステムがおかしくなってしまうことがあります。
    iPhoneのライトニングケーブルを使うときは純正品を使ってくださいね。

    iPhoneの故障や不具合で、お困りでいたらスマホ修理のGodHandFix住吉区本店にお任せください。
    iPhone修理の出張エリア大阪市住吉区、東住吉区、住之江区、平野区、堺市その他のエリアからも依頼が沢山ありますので、iPhoneの故障で、お困りでしたらお問い合わせ下さい。

  • コラム一覧へ

CONTACTお問い合わせ

電話番号

来店のご予約や修理の詳細などはこちらから
お気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP ページの先頭に戻る