【スマホ修理店の感染症対策】新型コロナウイルス(COVID-19)について | 大阪でiPhone・iPad修理のご依頼はGodHandFix住吉本店へ
GodHandFix

おしらせ

  • 【スマホ修理店の感染症対策】新型コロナウイルス(COVID-19)について

    2020.04.07

    令和2年4月7日に政府から緊急事態宣言が発出されました。
    期間は4月7日〜5月6日までとされております。

    スマホ修理の営業継続お知らせ

    大阪府を含める7都府県に緊急事態宣言が出され、不要不急の外出を控えるようにと自粛要請が出されました。
    詳細は総理官邸ホームページからご確認ください。

    しかしながら、修理店として自粛するべきかのかをここ数日考えておりましたが、結論として営業は継続します。

    スマートフォンは現在の社会では生活になくてはならないモノとして多く利用されているため、今後も修理店としての営業は継続させていただきます。

    GodHandFix大阪住吉本店の感染症対策

    ・マスク着用
    ・こまめな手洗いうがい
    ・修理機のアルコール消毒


    ※上記の事柄をスタッフには徹底的に遵守させております。

    スマホ出張修理サービス(デリバリー)

    人混みに出て、感染するリスクが抑えれるため、新型コロナウイルス感染症対策としてお勧めします。
    スマホ出張修理サービスの詳細はこちら

    スマホ郵送修理サービス

    配送業者などに集荷依頼をすれば、人と人がほぼ触れ合わないため、感染のリスクはかなり抑えれます。
    スマホ郵送修理サービスの詳細はこちら

    不明点や、その他の要望がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

  • おしらせ一覧へ

CONTACTお問い合わせ

電話番号

来店のご予約や修理の詳細などはこちらから
お気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP ページの先頭に戻る